sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【朗報】キムタクの娘(15)、世界最年少でブルガリに起用されてしまう

   

ブルガリ(BVLGARI)は、新たなブランドアンバサダーとしてモデル/作曲家のKōki, を起用。

木村拓哉を父、工藤静香を母にもつKōki,は、幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方、トップモデルになるという新たな夢を抱いて、キャリアを着実に歩んできた。彼女の新たな夢の境地ともいえる今回のアンバサダー採用は、日本初かつ世界最年少でのことだ。

アンバサダー就任に際して、Kōki, は次のように話す。「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」

なお、就任を祝し、ブルガリ公式インスタグラムにて、Kōki, のビジュアルと動画が発表される。

https://www.fashion-press.net/news/42035

 

これは凄い…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能