sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

小島瑠璃子、キンタロー。のモノマネに「全然認めてない。芸能人生でとんでもないものを背負わされた」

   

 タレントの小島瑠璃子(24)が、メインキャスターをつとめる1日放送のTBS系「サタデープラス」(土曜・前8時)に生出演。お笑いタレント・キンタロー。(37)のものまねに自身の思いを明かした。

キンタロー。が11月24日放送のフジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で「たぶん嘘をついている時は目を見開く小島瑠璃子」というネタを披露した。

これを受けて小島がツイッターで「キンタロー。さんのモノマネ遅れてみた。なんてこった!似てる!!見た目が!!他はほんと風評被害。私がモノマネしていいですよって言ったのそのネタじゃないですよ!キンタロー。さん!!。まぁ、名誉なことかぁ。モノマネしてもらえるって。でもちがーう!」としていた。

この日の番組にキンタロー。がVTR出演し、改めて小島のものまねを披露。小島はこれに「全然怒ってないですよ」と目を見開いてリアクションした。

その上で「公認してない。全然認めてない」とし「そもそも目を見開く時っていうのは、人間誰しも驚く時じゃないですか。だから私がこれからビックリしたリアクションすると、全部、嘘だろって言われちゃうようになっちゃうわけじゃないですか」と訴え、「芸能人生でとんでもないものを背負わされたわけですよ」と笑顔交じりで自身の思いを告白していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15675228/

 

Youtubeで見たけどすごいよねwww(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能