こじるりさん、生放送中に出た「村上」のワードでめちゃくちゃ動揺してしまう

小島瑠璃子、生放送中に「村上」のワードで“動揺丸出し”シーン!

これはやっぱり何かある?

小島瑠璃子が2月7日放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。密接な関係であることが噂されているある人物の名前を聞いた後のリアクションに注目が集まっている。

問題のシーンは、小島とジャニーズWESTの中間淳太が進行役を務めたクイズコーナー「クイズ!何食べてるんでSHOW!?」での出来事だ。

同コーナーは街行く一般人が食レポに挑戦し、そのレポートを聞いて何を食べているのかを当てるというクイズ企画で、一般人から「フルーツポンチに入ってそう」というヒントを聞くと、回答者のサバンナ・高橋茂雄は、「村上」と、同名のお笑いコンビがあることからフルーツポンチの村上健志の名前を出し、ボケ回答をしてみせた。

この回答を聞いた中間は「違います。それ芸人さんのフルーツポンチさんね!」と笑顔でツッコみを入れていたが、一方の小島は「村上」というワードを聞くと、クイズの進行そっちのけで何故か関ジャニ∞・横山裕がいる方を見つめるなど、本番中とは思えない挙動不審な振る舞いを見せていた。

その様子を見た中間は小島に対して「動揺すな」とツッコミを入れており、小島はこのツッコミを受け、思わずニヤけてしまっていた。

「小島は2月1日発売の『フライデー』で、過去に交際報道が出ていた関ジャニの村上信五と現在も交際が続いていると報じられたばかり。そのため、不意に『村上』というワードが出てしまったことで、動揺したのでは。同誌の報道によれば、小島は関ジャニの新年会に参加したということですから、当然、横山は2人の交際事情を把握している。だからこそ、思わず横山を見つめてしまったと見るのが普通でしょう」(エンタメ誌ライター)

その後、番組では“小島の動揺”に対しする説明はなかったものの、当然、関ジャニファンは小島が掘った墓穴を見逃すわけもなく、「おいおい、動揺しすぎでしょ」「これはやっぱり付き合ってるって解釈でいいんだよね」「名前聞いただけでこのリアクションはクロ」「平然としてればよかったのに、あの焦り方で逆に気付いてしまったよ」といった声が上がり、交際説がより濃厚になったという見方をしているようだ。

サバンナ高橋もこうなることを狙っていたわけではないだろうが、結果的に関ジャニファンを刺激するシーンとなってしまったことで、生放送後には小島に詰め寄られたかもしれない?

http://dailynewsonline.jp/article/1691742/

 

sakamobi
sakamobi

ワロタwww( *´艸`)

コメント