小林麻耶、一般人だった夫が顔出しした理由を語る・・・

小林麻耶、一般人だった夫「あきら。」の顔出し理由を赤裸々に語る

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が8日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演し、夫でタレントの「あきら。」のデビュー経緯について語った。

18年7月の結婚発表後しばらくは夫の写真を掲載していなかったが、同年11月28日に初めて2ショットを公開した。その後は2ショット写真をたびたび投稿。そして、今年6月からは夫が「あきら。」として、2人で「生島企画室」に所属してタレント活動を開始した。

麻耶は整体師の一般男性だった「あきら。」が顔出しに至った経緯として「もともとは一般の人だったので顔を隠していたんですけれど、よくわからないことをいろいろ書かれてしまって。海老蔵さん似とか。海老蔵さんと再婚説もすごい書かれたりして。落ち込んでいたら夫が『僕が矢面に立つよ。写真出そう』と言ってくれたんです」と説明した。

また生島ヒロシは、一般人だった「あきら。」がデビューすることになった経緯について「(あきら。のことを)最初、色眼鏡で見ていたが、会ってみたらええやつなんですよ。これはパッケージでいこうと」と話していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16901775/

sakamobi
sakamobi

芸能界を引退するとか言ってなかった?🤔🤔🤔

コメント