【衝撃】小林麻耶、メンタル最強

スポンサーリンク

小林麻耶、自身のYouTubeチャンネルに登場も降板問題には一切触れず…笑顔で「素敵な1日をお過ごしください」

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの小林麻耶が13日朝、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」に出演した。

小林は12日に同チャンネルでTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)の木曜コメンテーターを突然降板になったことを告白した。これを受けTBSは正式に番組降板を発表。さらに所属する「生島企画室」がホームページで12日付で小林と契約を解除すると発表し、SNS上で様々な意見が投稿されるなど現在も話題となっている。

この日は夫で整体師の國光吟氏と生出演したが、冒頭のあいさつに続き15分間、2人で瞑想する映像を配信した。瞑想が終わると國光氏が「今日はこれで終わりたいと思います」と明かし、小林は「さよなら。素敵な1日をお過ごしください」などと笑顔で呼びかけ、降板について触れることはなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4092479baffd14b512146e398b3e492baf7628

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

旦那がヤバすぎる。これはもうダメかもわからんね🥶🥶🥶

コメント