sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

小林麻央、退院し在宅医療に切り替え 海老蔵も報告「おかえり」

   

小林麻央、退院し在宅医療に切り替え 海老蔵も報告「おかえり」

小林麻央、退院し在宅医療に切り替え 海老蔵も報告「おかえり」

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が29日、ブログを更新し、退院して約1カ月ぶりに自宅へ戻ったことを報告した。(サンケイスポーツ)

花輪を頭に乗せ、ニンジンジュースを持った写真を掲載し、「退院致しました。皆様、たくさん祈って下さり、ありがとうございました」と感謝。

今後は在宅医療に切り替え、自宅で点滴などを続けるとし、「在宅医療の先生、看護師さんそして何より家族に支えてもらいながら生活していきます」と報告。「退院前は、これから家族へかけてしまう負担が怖く、退院が近づく度不安でしたが、やはり我が家は最高の場所です」と喜んだ。

夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)もブログで「おかえり」と妻の退院を報告。長女の麗禾ちゃん(5)と長男の勸玄くん(4)と再会したことを幸せそうにつづった。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170530/ent1705300005-n1.html

自分も母親をがんで亡くしてるし、最近のブログで状況見てるから、在宅医療を選択したという意味がなんとなく分かってしまって辛い…(´;ω;`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 健康, 芸能