【悲報】英紙デイリー・メール「司法試験受験後の小室圭さんの表情は信じられないほど暗かった」

スポンサーリンク

シャツの胸元を大きくあけて…小室圭さんの米NY州司法試験2日目の様子を英紙が続報

スポンサーリンク

英紙デーリー・メール(電子版)が英時間24日(日本時間25日)、米ニューヨーク州司法試験2日目に会場でキャッチしたとする秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)の夫、小室圭さん(30)の様子を前日に続いて再び、写真付きで報じた。試験は米時間22、23日に州内4カ所で実施。同紙は試験初日に会場から出てきたポニーテール姿の小室さんの姿を報じていた。

スポンサーリンク

この日の続報でも、小室さんはポニーテール姿。ジャケットこそ着てなかったが、前日と同じデニムシャツに紺色のズボン、映画「スター・ウォーズ」とVANSがコラボしたスニーカーのコーディネートだった。昼休み時間なのか、コーヒーカップを手に会場に入っていったという。同紙はシャツの胸元を大きくあけたカジュアルな装いが、結婚会見時のスーツ姿とは全く雰囲気が異なるなどと指摘。小室さんの様子を「信じられないほど暗い表情にみえた」などと伝えている。

スポンサーリンク

弁護士資格取得を目指す小室さんは、昨年7月に同試験に初挑戦したが、昨年10月の結婚直後に不合格が判明。これが再挑戦となる。結果は早ければ4月末にも発表されるが、再び不合格だった場合は就労ビザ取得にも影響が出てくる可能性もある。

シャツの胸元を大きくあけて…小室圭さんの米NY州司法試験2日目の様子を英紙が続報 - 社会 : 日刊スポーツ
英紙デーリー・メール(電子版)が英時間24日(日本時間25日)、米ニューヨーク州司法試験2日目に会場でキャッチしたとする秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)の夫… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

暗い顔してから「受かってましたー!」ってやるのは定番だよね。真のエンターテイナーコムKはそれくらいやるよ😚😚😚

コメント