【朗報】小室圭さん、眞子様と3年ぶり感動の再会へ

スポンサーリンク

小室圭さん隔離期間終了 眞子さまと3年ぶり再会へ 小室さん母の元婚約者「責任を痛感」

スポンサーリンク

秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚を控え9月末にアメリカから帰国した小室圭さんは、11日で帰国にともなう隔離期間が終わり、今後、眞子さまと再会する見通し。

小室さんは、9月27日に生活の拠点を置くアメリカから帰国した。

神奈川・横浜市内の自宅で、11日まで14日間、隔離期間を過ごしていて、12日以降に眞子さまとおよそ3年2カ月ぶりに再会する見通し。

眞子さまは、小室さんと10月26日に婚姻届を提出して結婚し、2人で記者会見に臨まれる。

スポンサーリンク

儀式や結婚式を行わず、「一時金」も辞退される異例ずくめの結婚の会見は、皇室関連施設ではなく、一般の施設で行う方向で調整が進められている。

また眞子さまは、結婚をめぐる誹謗(ひぼう)中傷と感じられる出来事により、「複雑性PTSDの状態」であることが公表された。

これを受け、小室さんの母親との「金銭トラブル」が報じられている元婚約者の男性は10日、代理人を通じ、「私の責任を痛感し、心から申し訳なく思っております」とのコメントを出し、トラブルについて、「なるべく早くに解決し、皆さまにお伝えしたい」としている。

小室圭さん隔離期間終了 眞子さまと3年ぶり再会へ 小室さん母の元婚約者「責任を痛感」
秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚を控え9月末にアメリカから帰国した小室圭さんは、11日で帰国にともなう隔離期間が終わり、今後、眞子さまと再会する見通し。小室さんは、9月27日に生活の拠点を置くアメリカから帰国した。神奈川・横浜市内の自宅で、11日まで14日間、隔離期間を過ごしていて、12日以降に眞子さまとおよそ3年2カ...
スポンサーリンク

 

sakamobi
sakamobi

小室君は一途な男や
叩かれても見上げた根性や

きっと良い旦那さんになるよ🤗🤗🤗

 

コメント