【画像あり】【朗報】氷川きよしの美脚ショーパン&“女優帽”の夏コーデ、イケる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

氷川きよし、美脚ショーパン&“女優帽”の夏コーデ披露「最近はこの型の帽子が好き~!」

スポンサーリンク

歌手の氷川きよしが26日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツの美脚ショットを公開した。

現在、東京・明治座公演「ケイト・シモンの舞踏会~時間旅行でボンジュール~」(東京公演は7月4日まで同所)に出演中の氷川。この日は公演前に美しいすっぴんショットを投稿したが、終演後には「今日もありがとう御座いました!おはぐろバージョンのババロアさんの芝居で役者さんも爆笑の嵐。笑いは太陽!」と盛り上がった公演の様子を報告。

スポンサーリンク

続けて、「しかし暑いけど夏が好き! 最近はこの型の帽子が好き~!」とつづり、美脚がのぞくデニムのショートパンツにサンダル、白いシャツ、つば広の“女優帽”のようなハットをかぶった夏コーデの写真をアップした。

3月4日に声帯ポリープのため公演の取りやめを発表した氷川は、手術でポリープを2つ取り除いたことを報告し、4月22日の奈良公演からコンサートツアーを再開。今年いっぱいで活動休止し、無期限の休養に入ることも決まっている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

自由になれてよかったな🤗🤗🤗

コメント