北川景子(32)、「なりたい顔」「なりたいヘア」の2部門の王者に

女優北川景子(32)が20日、都内で行われた月刊誌「美的」主催の「2018 美的ベストコスメ大賞」の授賞式に出席し、
「美的」読者がなりたい顔、憧れる女性に贈られる「美的ベストビューティーウーマン」に選ばれた。

「美的ベストコスメ大賞」は、読者投票によるその年、最もよかったコスメに贈られる賞で、読者アンケートの結果が100%反映されるもの。
中でも、「なりたい顔」ナンバーワンを選ぶ「ベストビューティーウーマン」は、15、16、17年と3年連続で女優石原さとみ(31)が受賞し殿堂入り。
今年は、誰が受賞するかに注目が集まっていた。

北川は、「なりたい顔」「なりたいヘア」のダブル受賞。
読者からは「キリっとした顔立ちがただただ美しい」「上品でキレイなのに親しみやすい所に憧れます」
「髪も含めてパーツのすべてが整っていて知的な雰囲気や品がある」などの意見が寄せられた。

北川は「恥ずかしいのと申し訳ないのと…。トロフィーも重くてこの賞の重みを感じています」
と受賞の感想を語り、美を保つ秘訣として「乾燥しないように気を付けています。
保湿するために、車などでの移動でも携帯用の加湿器をたくようにしています」

また、美しい髪を保つために「ぬれたまま放置しないのと、美容院に行って(行けるときは)
10日に1度トリートメントしてもらってます」と明かした。

北川景子「恥ずかしい…」なりたい顔&ヘアNO・1 - 芸能 : 日刊スポーツ
女優北川景子(32)が20日、都内で行われた月刊誌「美的」主催の「2018 美的ベストコスメ大賞」の授賞式に出席し、「美的」読者がなりたい顔、憧れる女性に贈ら… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

「なりたいアへ顔」に見えたのが俺だけじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

コメント