【速報】岸田総理、ついに北朝鮮に対し注視をやめブチギレ

スポンサーリンク

北朝鮮ミサイルで6か国首脳級が緊急会合「完全な非核化にむけ連携」

スポンサーリンク

北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことをうけ、日・米・韓やカナダなど6か国の首脳らが緊急に会談し、北朝鮮を非難するとともに、完全な非核化にむけ連携を確認しました。

岸田総理
「これまでにない高い頻度の発射を繰り返しており、今回の発射も断じて容認することはできません。きょう集まった我々からも、最も強い言葉で非難するという強い意志を示したいとおもいます」

スポンサーリンク

けさ、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したこと受け、アメリカのハリス副大統領の呼びかけで日本、韓国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの6か国の首脳らが、APEC=アジア経済協力会議が行われているタイのバンコクで緊急に会談しました。

会談は30分行われ、6か国の首脳らは北朝鮮のミサイル発射について最も強い言葉で非難するとともに、北朝鮮の完全な非核化に向けて連携を強化していくことで一致しました。

北朝鮮ミサイルで6か国首脳級が緊急会合「完全な非核化にむけ連携」(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことをうけ、日・米・韓やカナダなど6か国の首脳らが緊急に会談し、北朝鮮を非難するとともに、完全な非核化にむけ連携を確認しました。 岸田総理 「これまでにない高い頻度の
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

最も強い言葉やで〜
覚悟しいやぁ〜😡😡😡

コメント