sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

名古屋から富山まで自転車で帰省中の大学生 トラックにはねられ死亡

   

名古屋から富山まで自転車で帰省中の大学生 トラックにはねられ死亡

30日未明、富山市の国道41号線で、帰省のため自転車で富山市へ向かっていた名古屋市の大学生が、2トントラックにはねられ死亡しました。

富山南警察署によりますと30日午前2時10分ごろ、富山市猪谷の国道41号線を自転車で富山市街地方向へ走っていた名古屋市千種区春里町の大学3年、筒口郁海さん(21)が、後ろから来た2トントラックにはねられました。

筒口さんは救急車で病院に運ばれましたが全身を強く打ち、外傷性ショックのため、およそ1時間20分後に死亡しました。

警察は、2トントラックを運転していた射水市八幡町の会社員、横川 進容疑者(64)が「自転車の発見が遅くなった」と話していることなどから、前をよく確かめていなかったと見て過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、容疑を致死に切り替えて事故の原因を調べています。

筒口さんは、進学先の愛知県から富山市の実家へ自転車で帰省する途中でした。

http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=14692

午前2時時過ぎに自転車で走ってたことを責める人もいるけど、深夜だからって無茶苦茶な運転をしているトラックを容認することは出来んわな(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット