【悲報】キンタロー。晒し上げ投稿で炎上、預け先にクレームがいきとんでもない事に・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キンタロー。1歳娘の預け先に対する投稿で謝罪「迷惑かけてしまった」

スポンサーリンク

お笑いタレント・キンタロー。(39)が14日、ブログを更新。ブログ投稿について、「お騒がせしました」と謝罪した。

キンタロー。は12日、13日のブログで、1歳になった娘が、一時預け先で散歩中に転んで額にケガをしたことを明かし、「正直なんで外なのに手を離したのって 頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても 何で?何で?って頭の中でやってしまいまして」などと預け先への不満ともとれる文章を投稿していた。

スポンサーリンク

この投稿には大きな反響が寄せられていたようで、14日、「お騒がせしてすみません」と題してブログを更新。「預かって貰った場所もすぐに連絡くれましたし 病院連れてみせにいってくれてましたし 報告もありましたし 冷やしてくれていたみたいだし そんなもちろんわざとな訳でもないのだし 謝られていたし誰も責めることはできない状況でした」と反省。

ブログへの投稿について「それでも行き場のないモヤモヤがあり 何よりこうして私が心配で ブログに書いてしまったら反響大きくて 迷惑かけてしまったかなと反省してます 本当にすみませんでした」と謝罪した。

スポンサーリンク

預け先については「東京でもう定員満員でどこも厳しい状況の中 引き受けてくださった場所なので本当に有難い場所でした」と記し、「傷は快方に向かっております」と報告。「せめて土だったらとか考えたらきりなくて 都会だからそんな庭付きの預かる場所も、、そんな所ないし」「このままの性格では田舎に引っ越さないと解決できませんので私も考えを もう少しドンと構える方向に行けるようにしたいです」とつづっていた。

キンタロー。は2015年12月にテレビ制作会社勤務の男性と結婚。20年1月に第1子長女が誕生した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/99dd1a458f3ca75f2fb19c270f543e936aaed15b

スポンサーリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

預け先への批判を期待していたら炎上してしまって残念でしたねw
お子さんの怪我は軽傷で良かった良かった😅😅😅

コメント