【悲報】木下優樹菜、熱愛報道に前事務所あ然「もう新しい恋人ですか…裁判もあるし子どもたちのことが心配だなあ」

スポンサーリンク

木下優樹菜 熱愛報道に前事務所あ然「もう新しい恋人ですか…」 有名リポーター明かす

スポンサーリンク

芸能リポーターの井上公造氏(64)が9日放送の朝日放送「キャスト」に出演。年下の現役Jリーガーとの交際が発覚した元タレントの木下優樹菜(33)についてコメントした。

発覚のきっかけは8日配信の写真誌「フライデー」電子版。お相手は、サッカーJ1湘南のMF三幸秀稔(みゆきひでとし=28)というイケメン選手で、木下は6月、5歳の次女と三幸の3人で、都内を仲良さそうに歩いていたという。同誌の直撃に木下は「娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」と交際宣言している。

スポンサーリンク

このスクープについて、井上氏は「たまたま撮れた」と明言。「『今週ネタがないね』って編集部で話してまして、引退して1年だし、ちょっとユッキーナの家に行ってみようかと。それで行ったら、たまたま2人でマンションから出てきた」と説明した。

一方で、木下の引退前の所属事務所に独自取材した井上氏によると、この報道を知り「あ然としていた」そうで「全く知らなかったんです。もちろん、もう自分ところの所属タレントじゃないので、関係ないんですけど『あ…もう新しい恋人ですか…』という感じでした。まだ裁判も抱えてるし、子どもたちのことが心配だなあみたいなこと(を言っていた)」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0a9ac246114b883afacf64c67df4a4352628d16

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

同じマンションに住んでるフジモンが可哀想&情けなさすぎて😫😫😫

コメント