【衝撃】木下優樹菜、堂々交際宣言!イケメンJリーガーと「半同棲愛」

スポンサーリンク

堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」

スポンサーリンク

6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街にド派手な金髪ロングヘアーをなびかせ、鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。昨年7月に〝タピオカ騒動〟の末、芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜(33)だ。5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、両手いっぱいに遊び道具や買い物を携え、仲良さそうに歩いている。

一緒に歩く男性は「顔デカいからや!」のツッコミでおなじみの元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。日焼けした小麦色の肌が似合う、アスリート系の細マッチョイケメンだ。

3人は近くのマンションで友人らしき男女と合流すると公園へ。イケメン男性は茉叶菜ちゃんや友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみ、日が暮れると、ユッキーナと一緒に友人宅と思われるマンションへと帰っていった。

スポンサーリンク

気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。芸能事務所関係者が明かす。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

たしかに別日にも、練習後にユッキーナのもとを訪れる三幸選手の姿があった。

この日は夕方に2人で彼女のマンションから出てくると、近くのスーパーへ。慣れた手つきで生鮮食品を買い込むと、15分足らずでお店を後にする。どちらともなく手をつなぐと、仲良く自宅へと帰っていった。途中、道路を横断しようとするユッキーナに「そっちは危ないよ!」とばかりに手を引き、優しくリードする三幸選手。ユッキーナも嬉しそうに後に続くなど、何とも♡♡(ラブラブ)な様子だった。

スポンサーリンク

しかし、ここで気になるのが’19年末に離婚した前夫・フジモンとの関係だ。昨年6月19日号で本誌が報じたように、フロアこそ別ではあるが、離婚後もフジモンはユッキーナと同じマンションで生活している。しかも子供たちの送迎や、夕食を共にすることもあるという。実際に取材期間中も、通学時間帯に車で出入りするフジモンの姿を何度も目撃した。

さらに今年5月、ユッキーナはタピオカ店恫喝事件に関連して、化粧品会社などから3億円の訴訟を起こされている。その際に、裁判資料の名義が「藤本優樹菜」だったことから、偽装離婚説まで噴出していたが……。本当に三幸選手と新しい生活をスタートしているのか。ユッキーナ本人を直撃した。

スポンサーリンク

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

突然の取材にも足を止め、時折、笑顔を交えながら答えてくれたユッキーナ。堂々たる〝交際宣言〟に面食らうなか、気になるフジモンとの関係についても水を向けた。

スポンサーリンク

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

スポンサーリンク

最後に笑顔でそう言い残すと、自宅へと帰っていった。

また三幸選手にも交際について話を聞くと「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」と答えてくれた。

直撃への笑顔の対応からは、新しいパートナーを得たことによる充実が窺(うかが)えた。再び吉報が聞ける日も、遠くないかもしれない――。

https://friday.kodansha.co.jp/article/192506

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

よく乾とあれだけ噂になった後にサッカー選手と付き合えるな😅😅😅

コメント