【芸能】木下優樹菜さん、激怒・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木下優樹菜さん 勝手に子供の写真撮られるのは「表現難しいくらい腹が立つ」

スポンサーリンク

元タレントの木下優樹菜さんが16日、インスタグラムを更新。無断で子どもの写真を撮影されることへの怒りを明かした。

優樹菜さんは2019年の大みそかにお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚し、長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(5)を育てている。昨年7月には所属事務所が引退を発表。現在はSNSを活用し、発信を続けている。

スポンサーリンク

16日、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、ファンからの多くの質問に答えた優樹菜さん。回答の中で「子供を勝手に撮ってきたりしたくせに 態度悪くされたり開き直ってきたり 逆ギレしてきたやつには こっちも人間だし 親だから怒ったよ」と明かした。

そして「知らない人に我が子を撮られる気持ち悪さは 表現が難しいくらい腹が立つの」と率直な思いをつづった。

スポンサーリンク

ファンから声をかけられれば、気軽に応じている優樹菜さん。写真や握手、サインを求められれば、応じるスタンスでいることも説明したが、「でも芸能人だから我慢しなきゃいけない理由てなに?て、優樹菜は常に思ってた」と母として子供を守る決意で記していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/afe83fef4c23487cee0946fd02f3ff92544fe264

スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

お前がSNSで脅したタピオカ屋の店主も元は誰かの娘なんだぞ
人の娘にも優しくしてやれよ😡😡😡

コメント