【朗報】キノコ採りで行方不明の男性(82)、無事発見・・・連れていた犬のおかげで助かる

スポンサーリンク

【飼い犬と一緒に犬のエサを分け合って食べ一夜を過ごす】キノコ採りで行方不明の男性 無事発見 北海道釧路市(北海道)

スポンサーリンク

キノコ採りに出かけたまま行方不明になっていた北海道釧路市に住む82歳の男性が7日、無事発見されました。男性は、連れて行った飼い犬とペット用のエサを分け合って食べて飢えをしのいだということです。

スポンサーリンク

無事発見されたのは釧路市の石井晋さん82歳です。石井さんは、6日午前、飼い犬を連れてキノコ採りに行きましたが、夜になっても帰宅しませんでした。警察などが7日朝から捜索を再開し午前11時前、濡れた落ち葉などでぬかるみにはまり動けなくなった車の中にいる石井さんを森林管理署の職員が見つけました。石井さんにけがはありませんでした。警察によりますと石井さんはエンジンをかけた車の中で寒さをしのぎペット用のエサを飼い犬と分け合って食べて一夜を過ごしたということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000062-stv-hok

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

おじいちゃんは「有難うな」って言ってると思う。どっちも無事で本当に良かった😭😭😭

コメント