【衝撃】なかやまきんに君、留学中のエピソードにネット騒然!

なかやまきんに君、留学中に「家賃を3倍にされた」エピソードにネット騒然!

なかやまきんに君、留学中に「家賃を3倍にされた」エピソードにネット騒然!
お笑いタレントのなかやまきんに君が、4月7日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演。アメリカ留学中のエピソードがネット上で話題になっている。

「きんに君は、父親や5歳年上の彼女の話題と共に、米国への“筋肉留学中”の話で爆笑を誘いました。なんでも、留学中に住んでいた部屋の大家さんが83歳のおじいさんだったらしいのですが、その大家さんが何ともノリがよくてフレンドリーで、きんに君もノリで『イェ~イ』とか返していたそうなんです。ある日『女の子好きか?』と大家さんに聞かれ、きんに君はノリ良く『好き、好きイェ~イ♪』と答えたそうなんですが、すると大家さんは『男は好きなのか? 筋肉鍛えてるけど』と質問。それにも、ノリで合わせないといけないと思って『イェ~イ』と返答してしまったそうなんです。すると、大家さんの態度が急変し、赤いT字アンダーウェアなどを履き始めたとか。そして、フォークとスプーンを床に落とし、拾うときにわざわざきんに君にヒップを向けるといった“誘惑”をしてきたそうで、『誘われてんのか?』と考えたきんに君は、学校の先生に相談したそうなんです。すると『男性には興味ないとハッキリ言わないと伝わらない』とアドバイスされ、その通りに伝えたところ、翌月から家賃が3倍になったと。スタジオ内も爆笑、共演した岡田結実も困ったように苦笑いでした」(テレビ誌ライター)

ネット上には「きんに君はやっぱり面白い。鉄板だな」「3倍は理不尽すぎる(笑)」「なかやまきんに君てやっぱりガチ層に人気なんだね(笑)」「『男が好きか?』と聞かれて『イェ~イ』って答えたんなら自業自得だろww」「思わせぶりな態度を取ったきんに君が悪いな(笑)」といった反応が見られている。

軽率な言動で危うい目に遭ったきんに君。武田真治とは違い「筋肉に裏切られてしまった」ようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1768870/

sakamobi
sakamobi

きんに君はやっぱり面白いわぁ😂😂😂

コメント