キンコン梶原がYoutuberデビューした結果

1日にユーチューバーとしてデビューし、「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退したいと思います」と宣言したお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)。初めての動画を投稿してから1日が経った2日午後6時の時点で公式Youtubeのチャンネル登録者数は3万人に迫っている。

梶原は1日に投稿した動画内で、イベントで共演した人気ユーチューバーの人気に「驚がく」したことを明かし、「Youtuberの方に対して、芸能界の人たちが下に見てるイメージ。
逆にYoutubeの世界の人たちはテレビを見なかったりすると思うんですけど、そこの壁をぶち破りたいと思っております」と宣言。「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退したいと思います」と決意表明した。

動画投稿後24時間が経ち、再生回数は20万回超え、チャンネル登録者数は3万人に迫っている。
梶原はツイッターで「これからのカジサックに期待して下さい。ここから1週間ほど、僕がいかに本気かをお伝えします。共に新しい景色を見ましょう」と呼びかけている。動画ではさまざまなゲストを招いて、梶原が「色んなことを学んでいく」様子を配信する予定だという。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

草彅チャンネルの登録者数が現在83万。余程の事でもない限りは無理だろうな…(;・∀・)

コメント