キングコング西野亮廣さん、芸人を辞め絵本作家へ

キングコング西野亮廣さん、芸人を辞め絵本作家へ キングコング西野亮廣さん、芸人を辞め絵本作家へ キングコング西野亮廣さん、芸人を辞め絵本作家へ

もう『肩書き』なんぞ、どうでもいいです。
皆が納得し、これからも今の活動が続けていけるなら、それが一番!
このロケをもちまして、私、キングコング西野は『お笑い芸人』を引退し、『絵本作家』に転職いたします。
キングコング西野は絵本作家です。
すでに事務所には届けを出して、プロフィールは『絵本作家』に変更させていただきました。
まさか深夜のバラエティー番組の一企画で職業が変わることになろうとは。
「芸人のクセに絵本を描きやがって」論争は、これにて終結。
今日からは、絵本作家が絵本を描いているのです。
この認識を共有していただけると嬉しいです。
お笑い芸人は本日をもって引退します。
デビューから16年、本当にありがとうございました。
今日から心機一転、絵本作家・キングコング西野亮廣を宜しくお願い致します!
お笑い芸人ではなく、絵本作家として一人でも多くの方に認知していただきたいので、
この記事をシェアしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

【追伸】
芸人を辞めたことを、そういえば、まだ梶原くんに伝えていません。
明日、言っておきます。

【お笑い芸人】キングコング西野、引退 : キングコング 西野 公式ブログ
漫才やコントやグルメレポートやクイズ番組の出演やワイドショーのコメンテーターなど、そういった仕事をする人(職業名)のことを『芸人』と呼ぶのではなく、順番が逆で、『芸人』が「漫才」や「コント」といった仕事を選んだだけで…僕は、たとえば、あと数年で退職で、

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

コメント