sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

木梨憲武「引退危機」から一発逆転!?オファー急増で再ブレイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

木梨憲武「引退危機」から一発逆転!?オファー急増で再ブレイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 3月いっぱいで『みなさんのおかげでした』が終了しコンビの仕事がゼロになったとんねるず。石橋貴明は「古巣」のフジテレビで『石橋貴明のたいむとんねる』(毎週月曜23:00~23:40)が4月16日からスタートするほか、木梨憲武は4月20日から公開の映画『いぬやしき』(佐藤信介監督)で主演を務めるなど、それぞれの道を歩みつつある。

そんな中、今後のテレビ出演が危ぶまれていた木梨憲武に『みなおか』終了後、テレビオファーが急増しているという。

現に4月に入ってから木梨は、テレビ東京系のスポーツ番組『さまスポ』に7日、14日と2週にわたってゲスト出演したほか、10日、日本テレビ系で放送された『ウチのガヤがすみません!』にも「緊急ゲスト」として出演していた。

特に『さまスポ』ではバレーボール企画で抜群の運動センスを披露し「元祖・体育会系芸人」の実力を見せつけた。『ウチのガヤがすみません!』では多くの若手芸人に交じり電気ショックや箱当てゲームにチャレンジ。往年のリアクション芸を披露した。

木梨がこれらの番組に出演した理由は『いぬやしき』の宣伝のためだった。だが、業界内では若手芸人に負けじと体を張る木梨の人気が復活しており、今後は出演オファーが急増するのではないか、との声もあるという。

とある芸能記者は「木梨復活」をこう分析する。

「木梨さんはルックスがスマートなので、フレッシュな若手芸人の中に入ってもその場になじめるのが一番の強みです。もっと若い世代の芸人とのやり取りが増えれば、『かっこいいおじさん芸人』の代表格になる。とんねるずの全盛期を知らない20代を中心に人気が再燃する可能性は高いのではないでしょうか」(某芸能記者)

『みなさんのおかげでした』が終了し、今現在は『いぬやしき』の宣伝活動に力を注いでいる木梨。この期間に木梨はどれだけ種をまくことができるのだろうか。

https://www.npn.co.jp/article/detail/93314953/

 

 

この人はほんと多才だし、当然だよな~と思う。

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能