sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画】機内で後ろの席から突き出た足!米女性の投稿が話題に

   

機内でのトラブルは多々SNSに投稿されているが、今回もまた非常識かつ迷惑行為で乗客を驚かせる出来事が拡散した。米ネバダ州のある女性が後ろの席の女性の行為をFacebookに投稿したところ、その動画再生回数が2400万超となった。『Inside Edition』『Mirror』『Toronto Sun』などが伝えている。

9月8日、ラスベガスからロサンゼルス行きの便に搭乗したジャスミン・メイズさん(30歳)は、信じられない光景を目の当たりにした。後ろの席に座った女性客が、ジャスミンさんの座席の窓側のひじ掛けに堂々と赤いペディキュアを塗った両足を突き出したのだ。

非常識な行為にショックを受けたジャスミンさんは「これは動画に収めないと」と録画し、自身の嫌悪感をむき出しにした顔も投稿した。するとたちまち動画は拡散し、11万件を軽く上回るシェアとなった。

これまでにも機内におけるはた迷惑な乗客のニュースは伝えられているが、ジャスミンさんは「飛行機は居心地が良くないものですが、だからといって自分が心地よく過ごすために他の乗客を不愉快にさせていいわけはない」と話している。

ジャスミンさんは機内でこの女性に苦情を言うことはしなかったが、笑いをこらえきれないジャスミンさんや他の乗客に気付いたのか、やがて女性は足を降ろしたという。テックインサイトではジャスミンさんに取材を試みたが、残念ながら回答を得ることはできなかった。

http://japan.techinsight.jp/2017/09/ellis09190621.html

こりゃひどい(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動画