【悲報】キムタク 白髪になる・・・(画像あり)

スポンサーリンク

木村拓哉が初の白髪姿「本編のできあがりが楽しみ」

スポンサーリンク

フジテレビ開局60周年特別企画の2夜連続ドラマ「教場」(来年1月4、5日午後9時)で木村拓哉(46)が初めての白髪姿に挑戦することが29日、分かった。この度、ビジュアルが公開された。木村が演じるのは警察学校の冷酷なカリスマ教官・風間公親。原作は13年「週刊文春ミステリーベスト10」第1位の作家長岡弘樹氏の同名小説。

スポンサーリンク

警察学校の初任科第198期短期課程を担当する風間は「警察学校は育てるための機関ではなく、適性のない人間をふるい落とす場」と考え、トラブルに見舞われた生徒に容赦なく退校届を突きつける非情な男。原作通りの「冷徹な白髪教官」に扮(ふん)した木村は「撮影現場に来られた一般の方が『今日、木村拓哉が来ているってどこにいるの?』と言っている横に自分がいました(笑い)。それくらい分からなかったんじゃないかなと思います。普段との見た目のギャップがあったのかもしれないですね。本編のできあがりが本当に楽しみです」と自信を見せた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201910290000538.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

カリスマや天才何とかって役、もういい加減に飽きたわ😫😫😫

コメント