木村拓哉、「ガーシーから女性をアテンド」発覚もホテルでの対応にネットが驚愕!

スポンサーリンク

木村拓哉、「ガーシーから女性をアテンド」発覚もホテルでの対応にネットが驚愕!

6月11日、暴露系YouTuber・東谷義和の動画に、美容師の菊地勲氏が出演。動画では東谷氏が、菊地氏に髪を切られながらSMAPに関する暴露を行った。

スポンサーリンク

「動画に登場した菊池氏は、小倉優子の元旦那として知られ、過去にSMAPのヘアメイクなども担当していたカリスマ美容師です。今回の動画では、東谷氏と菊地氏が、過去に関わりがあったという木村拓哉に関する逸話を披露しました。東谷氏によるとある日、菊地氏から、“ハワイにいる木村拓哉に女の子を紹介してほしい”と電話で頼まれたことがあったのだとか。これに当時、木村の大ファンだった東谷氏は『あのキムタクにアテンドできるかもしれない!』と大興奮したらしく、すぐにハワイにいる知り合いの女性に連絡しまくったそうです」(芸能記者)

スポンサーリンク

東谷氏は、これまで数多くの男性有名人に無償で女性をアテンドしてきたと公言している。そして、紹介を受けた男性のほとんどが女性と一夜をともにするわけだが、東谷氏によると、木村だけはほかの男性と違う行動を見せたという。

スポンサーリンク

「木村に女性をアテンドした数時間後、東谷氏は、ホテルから帰ってきた彼女に詳細を聞いたそう。その女性によれば、ホテルに到着しマネージャーを通して部屋に入ると、そこには木村と、ちょっとしたお酒とつまみが用意されていたのだとか。その後、彼のマネージャーを含めた3人で楽しくお酒を飲んだそうですが、木村はその間もずっと紳士的だったそう。そして最後も、『そろそろ遅いから気をつけて帰ってね』とタクシーを呼んでもらい、下心が一切なかったため、女性は“キムタクやばい! カッコよすぎる!”と感動しながら帰ったとのこと。このエピソードに、ネットやファンの間では『キムタクさすがだな』『やっぱりトップに長年いる人は責任感があり、私生活もちゃんとしてるんだなぁ』『キムタクはやっぱりキムタク』と驚きや称賛の声が飛び交いました」(前出・芸能記者)

スポンサーリンク

当初から「キムタクの逸話がある」と予告していた東谷氏。しかしそれがネガティブな内容ではなかったことで、多くのファンを安堵させたようだ。

木村拓哉、「ガーシーから女性をアテンド」発覚もホテルでの対応にネットが驚愕! |
イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ホンマかいな、かっこよすぎ🤗🤗🤗

コメント