【悲報】木村拓哉、SMAP解散後の思いを激白!ソロツアーを「拒否ってた」

スポンサーリンク

独立した元SMAP3人、本格的に中国進出

木村拓哉、SMAP解散後の思いを激白!ソロツアーを「拒否ってた」

スポンサーリンク

木村拓哉が、29日放送の『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP』(テレビ朝日系)に出演。SMAP解散後の心境とソロツアーを始めるまでの葛藤を赤裸々に語る一幕があった。

この日、『BG~身辺警護人~』(同系)の番宣を兼ねて、斎藤工とともに登場した木村。東京・大阪で人気のうどんチェーン店「麺匠の心つくし つるとんたん」で「帰れま10」に挑んだ。

スポンサーリンク

戦いの最中、タカアンドトシ・トシから「こんな機会ないわけですよ。木村さんと(話せることなんて)。聞きたいことがあれば」と振られると、ミキ亜生は「ホンマ、マジの、マジの(質問でいいの)?」と恐る恐る確認。これに対してトシが「もちろんマジのやつ」とゴーサインを出した。

スポンサーリンク

すると亜生は恐縮しながらも、「ソロツアーされてるじゃないですか」と切り出し、「グループとの違いというのは、何なんでしょうか……?」とSMAP時代との差について直撃。木村は亜生からの直球質問に「ガチだね」と驚きつつも、「ツアーの頭から、(さらにはステージの)オープニングからケツまで自分以外歌ってる人がいないので、それは初だった」と回答。

スポンサーリンク

続けて「初めて喉のケアをしました」と告げると、周囲はびっくり。亜生が「今まではされてなかった…?」と聞くと、木村は「今まではもうなんか、適当……」と笑った。これにトシが「まあまあ他のメンバーもいらっしゃいましたし。一人だけじゃないから」とフォロー。

スポンサーリンク

この指摘に木村は軽くうなずきながら、「解散してからはもう一度ステージに立つとは思ってなかったので、ちょっと拒否ってた」と、ライブ活動を拒んでいたと告白。他のアーティストからも「なんでもう一回やらないの?」と言われていたものの、「そういうタイミングがあったらそうします」と受け流していたのだとか。その上で、「受け流せなくなったタイミングが今回だった」と語っていた。

スポンサーリンク

もともとこのロケは、4月から初回を迎える予定だった『BG』に合わせて3月に収録されていたもの。新型コロナウイルスの感染拡大によるドラマ放送延期によって一度はオンエアが見送られていたが、ドラマのリスタートに伴い、今回解禁となった。

https://www.rbbtoday.com/article/2020/06/30/180042.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

やっぱりSMAPのことを一番大切に思ってたのは木村だったんだな😭😭😭

コメント