【朗報】鬼滅映画アメリカ公開、大人気に「面白すぎ。1日30回上映してもチケットが足らない」

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」ついに全米公開へ! 30回以上上映も売り切れ

スポンサーリンク

「鬼滅の刃(きめつのやいば)」が、ついにアメリカ上陸。

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が、アメリカで23日からの一般公開に先駆け、ニューヨークなど、一部の映画館で、1日早く上映された。

訪れた人は「とてもワクワクしているよ! 闘いのシーンを早くみたい」と話した。

ニューヨークマンハッタン中心部の映画館では、この日だけで30回以上も上映され、前売り券が売り切れの回もあった。

スポンサーリンク

映画を見た人は「涙が止まらなくて、ティッシュで顔をぬぐったよ。本当に力強くて、感動的な瞬間だった」と話した。

感動に浸る双子のファンは、インタビューのあと、早くも2回目の上映へ。

双子のファンは「初めから2回見るつもりだった。日本語と英語それぞれの感情表現を味わいたいから」と話した。

そして、西海岸のロサンゼルスでも、大勢のファンが映画館に足を運んだ。

スポンサーリンク

劇場には、小さな禰豆子(ねずこ)の姿も。

母親は「娘は鬼滅の刃が大好き。オープニングの歌も歌える。もっと準備してくればよかった。ティッシュを持ってくるとか。こんなに泣いてしまうと思ってなかった」と話した。

映画を見た人は「本当に素晴らしかった。感動的なシーンもアクションもすごくよかった。言葉にならない」と話した。

日本国内の興行収入記録を更新し、4月18日現在で397億2,000万円と、まもなく400億円に迫る勢いの「鬼滅の刃」。

アメリカでは、23日から1,500以上の映画館で公開される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e3c9234f9ce1adca18e50a035c19e5f1bedda78

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

1500館は普通にすごいな
100億円レベルは目指せそう
かなり期待されてる😲😲😲

コメント