【悲報】モデルの貴島明日香、ゲーム熱中で1日26時間プレイ「やめられない」

スポンサーリンク

貴島明日香、ゲーム熱中で1日26時間プレイ「やめられない」

スポンサーリンク

モデルの貴島明日香が26日、東京・両国国技館で行われたゲーム『Tokyo 7th シスターズ』新エピソード開幕発表記者会見に登場した。

この日は、ゲームの新シリーズに関する展開やプロモーション映像が初お披露目されたほか、声優の天希かのん、天野聡美、星ノ谷しずく、山田麻莉奈新が新シリーズに参加するキャストが発表された。

スポンサーリンク

自身のYouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況をするなど大のゲーム好きで知られる貴島。自身のゲーム生活について問われると「きょうのお話なのですが、きのうの朝3時半に起きて、そこからずっと起きていて…」と切り出し、「ゲーム…きょうの朝5時くらいまでやっておりました。計26時間起きていました、ふふふ。熱中したらなかなかやめられないです」と驚かせた。

スポンサーリンク

また、この日お披露目されたゲームの新キャスト4人のアイドル衣装を見て「アイドルに憧れはあるのですが、衣装は着たことがないので、みなさんにお会いして『かわいい!』と思い、着てみたいなと思いました」と笑顔で伝えた。

2014年よりリリースされた同ゲームは、2034年の近未来、アイドルが消えてしまった世界が舞台で、次世代アイドルとして奮闘する少女たちの成長を描く作品。27日よりタイトル名に副題が追加され、新章がスタートする。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

プロゲーマーかよ😱😱😱

コメント