sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【閲覧注意】海外のケンタッキーで「腐敗した肉」を再利用したという謎動画が流出!500万回再生される

   

ケンタッキーと言えば、誰もが知るフライドチキンのファーストフードチェーン店で、日本でも絶大な人気を誇る店です。もうすぐくるクリスマスには、多くの方がフライドチキンを購入し楽しむわけですが、なんと海外のKFCでとんでもない映像が話題となっております。どうやら厨房内部の映像ですが、衝撃的すぎます。

ー厨房内部の映像

さて今話題となっているのは、KFCの厨房内部の様子だということです。その映像によりますと変色した謎の食べ物を一つの入れ物に集約している様子が映っておりまして、一体何故このような腐敗した食べ物を保存しているのかは分かりません。もはや原型をとどめていないマフィンやサヤインゲンなどの野菜が保管されているとのことです。

また、茶色になってしまっているフライドチキンも保管されており、カビの臭がするということです。投稿者いわく、これが「再利用される」と主張しているのです。

本当に再利用しているとすれば大変なことで、KFCのイメージが大きく変わってしまう重大な問題に発展しますが、現在のところKFCはこの件に関して発表をしておりません。

もちろん、これが真実であればの話ではありますし、KFC全体のオペレーションではなく、この店独自の方針なのかもしれません。

日本でもとんでもないバカッターが度々話題になりますが

今後この手の内部告発、続々と出てきそうですね。

http://www.yukawanet.com/archives/5270491.html

うへー(;´Д`)もうKFC行きたくなくなったわ…

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動画, 食事