sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ケンタがチキン用の“指手袋”提供開始

   

ケンタがチキン用の“指手袋”提供開始

日本ケンタッキー・フライド・チキンは12月15日から、KFC特製のチキン用指手袋「フィンガーナップ」を、関東と関西の222店舗で導入開始する。

「フィンガーナップ」は、「オリジナルチキン」をはじめとするKFCのチキンなどを食べる際に、指が汚れないよう工夫された“指手袋”。チキンを持つ時に使用する親指と人差し指を覆う形状で、持ちやすさに加え、着脱のしやすさも考慮している。

また、「ネイルをされている方、スマートフォン・PCを操作される方におすすめ」とのこと。導入店舗では、店内でチキンメニューを注文し、希望した人に「フィンガーナップ」を提供する。

今回、「フィンガーナップ」を導入する背景としては、同社としては「チキンは手で持って食べてるのが一番おいしい食べ方」と考えているものの、一方で「手で持って食べたいが、どうしても手が汚れてしまう」という意見が多く寄せられ、「チキンをもっとおいしく店内で楽しく食べていただきたい」との思いから、このたび「フィンガーナップ」の導入を決定したという。

http://www.narinari.com/Nd/20161241335.html

これはいいね!なんで今までなかったんだろうw

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 食事