Dragon Ashのメンバー 大麻所持の疑いで逮捕

Dragon Ashのメンバー 大麻所持の疑いで逮捕

人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバーが、大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。ほかにも世界的ギタリスト「Char」の息子も逮捕され、警視庁が大麻の入手ルートを捜査しています。

逮捕されたのは、「Dragon Ash」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)で、警視庁によりますと、19日、京都市内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

バンドでは「KenKen」の名前でベースを担当しています。

また、世界的ギタリスト「Char」の息子で、「JESSE」の名前で音楽活動をしている、マック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も、19日、東京 品川区の自宅で、大麻数グラムを所持していたとして逮捕されました。

調べに対し、金子容疑者は「大麻だとなんとなくわかっていた。拾いました」と供述し、ジェシー容疑者は「大麻は私のものです」と供述しているということです。

2人は「RIZE」というバンドで活動していますが、金子容疑者は「Dragon Ash」にもメンバーとして加わっています。

「Dragon Ash」は俳優の古谷一行さんの息子で、ボーカルの降谷建志さんら7人組のバンドで「Grateful Days」や「FANTASISTA」といった楽曲がヒットしました。

警視庁は大麻の入手ルートを捜査しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190720/k10011999671000.html

 

sakamobi
sakamobi

>「大麻だとなんとなくわかっていた。拾いました」と供述

ドクズ過ぎて草😂😂😂

 

コメント