【大喧嘩】番組内で華原朋美と麒麟川島が喧嘩!ダウンタウンも冷や汗

スポンサーリンク

スポンサーリンク

麒麟・川島と華原朋美が番組でガチ口論 「この人おかしいっすよ!」

11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・麒麟の川島明が出演。歌手・華原朋美と言い争う一幕が、視聴者のあいだで話題になっている。

スポンサーリンク

■華原が異常な金銭感覚を告白
番組前半、ダウンタウンを囲ってのフリートークの際、華原は自身の子供のために月100万円ほど服を買い与えていることや、「将来のため」とフェラーリを買ってあげたことなどを明かす。

異常な金銭感覚にスタジオから驚きの声が上がるなか、華原は自身が所有しているバーキンのバッグを売って金にしているとコメント。なんと今年だけで、1千万円以上分は買取に出しているという。

スポンサーリンク

■川島の質問を受け…
今後も所有しているバーキンを売り続けることで利益を得ていく旨を語ると、脇で話を聞いていた川島が「でも、いつかは限りがあるじゃないですか」と質問を投げる。

華原が「そしたらしょうがないから、フェラーリ売るしかないですよね」と返すと、今度は「フェラーリ売ってしまっても、その後もないじゃないですか」と質問を重ねる川島。すると華原は顔色を変え、ここから二人の口論が始まることに。

スポンサーリンク

■「お前こそ下がれっつの」
「じゃあなんすか? 私のこと芸能人だと思ってないんですか?」と迫る華原。険悪な空気を察し、川島は「DXゲームやりましょうか」と番組序盤にスタジオの雰囲気を明るくしたゲームの名を出し、「怖かったいま…」と怯えた様子を見せる。

華原は半笑いになりながらも「仕事がなくなるみたいな言い方するからさ…」と止まらず、川島が「お前、一回酒抜いて来い!」と声を荒らげる事態に。

これに華原は立ち上がって「お前こそ酒抜いてこいよ!」「この人おかしいっすよ!」と反論し、川島が「下がらない? 一回」と退場を命じるも、「お前こそ下がれっつの」と食い下がるなど、場が荒れる状態となった。

スポンサーリンク

■視聴者もヒヤヒヤ
浜田雅功の「分かったから」という制止により、ようやく落ち着いた前代未聞の一幕。視聴者からも「ヒヤヒヤした」「結構マジなやつじゃん」といった驚きの声が。

このあと、さらに別のゲスト間が険悪な雰囲気になったことで、松本人志は「みなさん、ちょっと、ゲスト同士仲良くしてもらっていいですか」「だいぶ、ぎすぎすしてます」とコメント。めったにない大荒れの回となった。

麒麟・川島と華原朋美が番組でガチ口論 「この人おかしいっすよ!」|ニフティニュース
麒麟の川島明と華原朋美が11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演 華原は子供のために月100万円ほど服を買い与え、フェラーリを買ってあげたと明かした 川島と口論となって浜田雅功から制止される一幕もあり、視聴者からは驚きの声も
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ええやん
こういうピリついた感じ久々だわ😅😅😅

コメント