【悲報】女性「友達に結婚相手に求める条件を訊かれ答えたら『そんな男は存在しない』と呆れられた

スポンサーリンク

■友達に結婚相手に求める譲れない条件を訊かれて答えたら「そんな男は存在しない」と呆れられた

スポンサーリンク

・テレビゲームとかソシャゲをやらない

→馬鹿げた時間だから許せない。課金はもってのほか。

・競馬やパチンコとかのギャンブル一切やらない

→期待値マイナスに挑む知能が論外。

・アイドルに興味がない

→ドルオタは一日中2chやってる人と同レベルに見なしてる。

・お酒、タバコ大嫌い

→飲酒、喫煙は健康を害するためにお金払う全く馬鹿げた行為。

・非ネトウヨ、非ミソジニー

→人格障害だから。

スポンサーリンク

・SNSで自分にまつわる情報を明かさない。明かしたとしても絶対に個人特定されないように最新と注意を払える

→ネットリテラシーない人はリボ払いしちゃう人くらいの知能だと思ってる。

・芸能ニュースに興味がない

→見ず知らずの人間について一喜一憂するのは馬鹿げてる。

・大卒

・正規雇用

・本さえあれば余暇を問題なく過ごせる

ほんとこれだけでいいのよ。

なんなら年収400万でもいい。こんな人たくさんいるよなあ?

スポンサーリンク

追記

条件一つ追加しました。

送別会とか忘年会で仕方なく飲むとかは許容できます。

ただ、例えば自宅で飲酒は絶対にNGってルールにした場合に「そんなの無理だ!!」なんて反応するくらいお酒に脳がヤラれてる人は絶対に無理。

「仕事とか祝い事とかでの飲酒文化なかったら一生お酒飲まなくても余裕だよ」このくらい言える人がいい。

晩酌禁止なんて生きていけない!←これは立派な病気だと思うので医師の診察を受けてほしい。

https://anond.hatelabo.jp/20200512180640

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

いたとしても上から目線でこんな条件付けてくる女は避けられるわな😰😰😰

コメント