【動画あり】軽の女、一時停止を無視して路線バスと衝突してしまう

スポンサーリンク

ドラレコが捉えた! 西鉄バスと軽乗用車が衝突

スポンサーリンク

福岡市博多区で13日午後、西鉄バスと軽乗用車が出合い頭に衝突する事故がありました。その瞬間をドライブレコーダーが捉えていました。

車道を走る一台の車。

車道のそばには「止まれ」の標識も見えますが・・次の瞬間。

右側から来たバスが軽乗用車の側面に衝突。そのはずみで車は電柱にぶつかり、止まりました。

「一時停止のあるこちらの道路をまっすぐ来た軽自動車が信号のない交差点に入り右手からきたバスと衝突しました」

スポンサーリンク

映像を提供した男性によりますと、事故は13日午後3時前、福岡市博多区那珂の市道交差点で起きました。

西鉄バスと軽乗用車が出合い頭に衝突したもので、車には運転していた女性と小学生とみられる女の子が乗っていましたが、大きなけがはなかったということです。

また西鉄によりますと、バスには乗員1人と乗客10人の合わせて11人が乗っていて、乗客の女性2人が首の痛みを訴えているということです。

安全運転の必要性を実感する事故の瞬間でした。

ドラレコが捉えた! 西鉄バスと軽乗用車が衝突|KBCニュース
福岡市博多区で13日午後、西鉄バスと軽乗用車が出合い頭に衝突する事故がありました。その瞬間をドライブレコーダーが捉えていました。車道を走る一台の車。車道のそばには「止まれ」の標識も見えますが・・次の瞬間。右側から来たバスが軽乗用車の側面に衝突。そのはずみで車は電柱にぶつかり、止まりました。「一時停止のあるこちらの道路を...
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

私は轢かれた🤬🤬🤬

コメント