【悲報】カズレーザーさん「カタギの言葉じゃない」「会ったこと無い薬中が捕まっただけ」

スポンサーリンク

[ad]

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが19日、フジテレビ系「とくダネ!」で活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜がタピオカ店店長へ送ったDMの中にあった「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた。
「あれは脅迫にはならないんですか?かたぎの言葉じゃない気がする。怖いですよね」と驚いていた。

スポンサーリンク

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000039-dal-ent

スポンサーリンク

沢尻容疑者はMDMA以外に大麻やLSD、コカインも使用していたことが分かり「10年以上前から違法薬物を使用していた」などと供述している。
スペシャルキャスターの「メイプル超合金」のカズレーザー(35)は「会った事がないので、10年薬をやっていたゴリゴリの薬中の人が捕まったというイメージしかないですね。別に何を感じるものでも。それ以上の感覚はないですよね」とコメントした。

スポンサーリンク

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-11190059-sph-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こいつマジで怖いものなしだよな😂😂😂

コメント