【悲報】カズレーザー「コメンテーターなんて、マジで誰でもできる」

スポンサーリンク

カズレーザー 「コメンテーターなんて、マジで誰でもできる」と思う理由

スポンサーリンク

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が4日放送のABEMA「川柳居酒屋なつみ」に出演。ニュース番組のコメンテーターとして活躍する中で、スタンスの取り方を明かした。

スポンサーリンク

「コメンテーターなんてマジで、誰でもできると思ってやってるんです」と明かした。MCの宇賀なつみと尾上松也は仰天したが「知らなかったら、知らないでいい。誰かの声を代弁してたらいい。もしくは、誰も思ってないこと言うかの二択。このニュースのことわかんないなあとか、知らない人が共感してくれたらそれでいいんじゃないですかね。コメンテーターって基本的に誰かから支持されてますってツラした人がしゃべってるだけなんですよ。だから俺は誰がしゃべっても一緒だと思っている」と考えを語った。

スポンサーリンク

さらに「みんな気にするのは尾ひれがついたり削られたりして別のところに広がるから(発言を)怖がる」。視聴者の共感を呼ぶ歯に衣着せぬ発言ができる背景には、自分の真意とは違う形でコメントが切り取られ、ニュースに取り上げられても「(ニュースサイトの)コメント欄見るの楽しいですけどね。言い争いとか起きてて、自分の発言と関係ないところでものが転がってるの面白い」と独特の捉え方があることを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9779b9e378cb31cbac5734e038ff04ec27d39f88

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

そもそも番組で言う事決められてるからな
番組が言いたいことをタレントに言わせてるだけ😩😩😩

コメント