sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲報】夏休み中、家族旅行に行くため部活を休んだらイジメ発生…13歳女子中学生が電車に飛び込んで死亡

   

 

 東京都八王子市立中学2年の女子生徒=当時(13)=が8月に自殺を図り、9月に死亡した問題があり、市教育委員会は6日記者会見し、重大事態と認定し、原因や再発防止策などを話し合う第三者委員会を設置することを明らかにした。教委は学校でいじめがあったことを認めたものの、自殺との因果関係は不明としている。

市教委によると、女子生徒は昨年8月の夏休み中に、家族旅行のため部活動を休んだため、上級生からインターネット交流サイト(SNS)上で非難を受けるようになり、2学期から不登校になった。部活顧問の指導で上級生が謝罪したが、不登校は続き、今年4月に別の市立中学に転校。ここでも不登校が続いたという。
女子生徒は8月28日に市内のJR駅で列車に飛び込んで重体となり、9月10日に死亡した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018110601010&g=soc

 

転校後もSNSで引き続き攻撃してくるからブロックとかしてたんだけど、他の携帯を使用したり別アカ作るなりして執拗にイジメ続けたって話だからほんと悪質(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット