【悲報】はんにゃ川島、借金700万 妻もボヤき「ほんと何やってんだよ」

スポンサーリンク

はんにゃ川島章良、借金700万円の内訳説明 妻もボヤき

スポンサーリンク

お笑いコンビ、はんにゃの川島章良(39)が、700万円の借金を抱えていることを明かすとともに、その内訳について説明した。

川島は、14日に「副業やってたんですがやばいです」と題したブログ記事で、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する「おひるねアート」を簡単に作れるキットを企画販売する副業を行っていることを明かすとともに、その資金調達のためにクラウドファンディングを開始したことを報告。

スポンサーリンク

その後、妻菜月さんがブログで「あきぷーさ ここ一年くらいで借金700万くらい作ってるんだよ 変なとこで破天荒芸人出さなくていいんだよ ほんと何やってんだよ」と夫についてボヤき、ネット上で話題となっていた。

川島は23日、夫婦のYouTubeチャンネルで生配信を実施。700万円の借金が副業によるものだと誤解を受けたが、「一番多いのはゲームです」と、600万円はeスポーツの企画で受けた罰金だと説明し、「(返済の)期限は決まってないんで、そんなに重くない」とした。

スポンサーリンク

また、副業に関連する約100万円の借金については「共同開発していた会社の社長以外、全員が辞めちゃった」などと明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8eff09016be34d0abd6081c653777aabf2a0257

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

すぐ返せるやろ😅😅😅

コメント