川栄李奈、夫の二股報道の問題発言から1週間ぶりにツイッター更新

川栄李奈「頑張ります」1週間ぶりツイッター更新

俳優廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、約1週間ぶりにツイッターを更新し、「頑張ります」とつづった。

川栄は22日、一部週刊誌による廣瀬の二股疑惑報道を受け、ツイッターで「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」など、立て続けてにツイート。その後すぐにツイートを削除し、以来、更新していなかった。

29日に、新品の靴を履いた足元の写真をアップするとともに、「歩きやすいっ。頑張ります」とツイート。

ファンからは「頑張って」「足元注意ね!」「無理せず頑張りましょ!」といったコメントが多数寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-05290339-nksports-ent

sakamobi
sakamobi

売れない無名俳優であるヒモ夫を揶揄するようなツイートまでしちゃって大丈夫だったんかな?まあデキ婚なんだし我慢しなきゃしゃーないけど…😰😰😰

コメント