前田敦子と勝地涼が結婚 ネットでは加藤諒と間違える人続出 「勘違い」「混乱」「ややこしい」

 元AKB48の女優・前田敦子(27)と俳優・勝地涼(31)が結婚していたことが31日、分かった。デイリースポーツの取材に双方の所属事務所が30日に婚姻届を提出していたことを認めた。直筆署名入りの連名FAXでも結婚を報告した。この勝地の結婚に、ネットでは名前の響きがよく似ている「加藤諒」と勘違いする人が続出する珍事が起きた。

前田と勝地の電撃結婚で、ネットでは発表直後から2人の結婚に関する言葉がトレンドワードに上昇。勝地の名前を知らしめたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」での「前髪クネオ」や、2人が共演した「ど根性ガエル」などもトレンドワードとして急浮上した。

そんな中、勝地のことを加藤諒と勘違いしている人が多数いることが判明。ツイッターでは「てっきり加藤諒だと思ってた」「加藤諒と結婚するのかと勘違いした」「一瞬勝地涼と加藤諒を勘違いしたのはワシだけじゃないよね…」「AKBの前田敦子が結婚した勝地涼が加藤諒と思い込んでた」「勝地涼と加藤諒をごっちゃに認識していて頭が混乱した」との声が続々。名前の響きが似ていることから、勘違いした人が多くいたようだ。また、中には「加藤諒 加瀬亮 又地諒 勝地涼 ややこしい」と似た名前の有名人を挙げる人もいた。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

「ややこしい」とかひでえ言われようだなw

コメント