加藤浩次、吉本芸人の相次ぐ闇営業問題に「スリムクラブも宮迫さんたちも反社会的勢力に率先して近付いているわけでは絶対ない」

加藤浩次、吉本芸人の相次ぐ闇営業問題に「スリムクラブも宮迫さんたちも反社会的勢力に率先して近付いているわけでは絶対ない」

28日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)で吉本興業が「スリムクラブ」真栄田賢(43)、内間政成(43)が3年前に闇営業で暴力団関係者のパーティーに出席したとして、無期限謹慎処分にしたことを報じた。

吉本所属のタレントで相次ぐ闇営業問題に同事務所所属の番組MCの加藤浩次は「当然、スリムクラブも宮迫さんたちも反社会的勢力に率先して近付いているわけでは絶対ない。テレビに出ていてそういう人と接触を持ったら仕事がなくなるということはみんな分かっている」「今回のスリムクラブもそうです。お店のオーナーからパーティーの司会をやってくれと行ったら反社会的勢力、広域指定暴力団の方がいたということなんだけど、それでもダメなものはダメなんだろうね」とコメントした。

さらに「知らなかったというのはウソだろっていう方も多いとは思うんですけど、本当にそういう人がいる場だったら行かないんです、本当に。知らなかったというのは信用できるとは思う。ただ、スリムクラブの場合は広域指定暴力団だから、その辺はどうなのか分からない部分はあります」と明かし、相次ぐ問題発覚に「ここから過去のものですから、まだいっぱいあるのかなみたいな」。「今後どこまで広がるのか不安な部分はあります」と案じていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000050-sph-ent

sakamobi
sakamobi

芸人ばかり叩かれすぎというのは確かにある。例えば演歌歌手なんかもズブズブだし、グラビアアイドルなんて多くが自分たちから反社に近づいてる😩😩😩

コメント