【悲報】加藤浩次「傲慢になっていたのかも」

スポンサーリンク

加藤浩次「傲慢になっていたのかも」 吉本とのエージェント契約終了で「初心に帰った気持ち」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が11日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。3月末での吉本興業とのエージェント契約終了について語った。

スポンサーリンク

「この話からしなきゃいけないんだろうなぁ」と切り出した加藤。約1カ月前に吉本と話し合いを持ったところ「(契約を)延長しないんでと言われて“ドヒャー”となった。うそーってなった」と振り返った。それでも「初心に帰った気持ち。よし、1からやるかという気持ちになった」と話し「どこかで吉本にいるということでごう慢になっていたのかもしれない、安堵(ど)というか」と契約終了を告げられたことで気が付いたことをを口にしていた。

スポンサーリンク

吉本興業所属の先輩芸人にも連絡したといい「お世話になった方もいっぱいいるしね。申し訳ないなあっていうのもあるだよね。俺の発言からエージェント契約って新しいのが吉本興業さんにできて、それでやってる方も何人かいるから。俺もエージェントで続けながらっていう気持ちとしてはあったんだけどね。言われたらしょうがないってのもあるし」と周囲への影響の大きさに申し訳なさを口にしながら、再出発へと前を向いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb0f4043172036de5aa059152344258a76d39f73

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

条件の見直しじゃなくていきなり更新しないって言われたんだな😱😱😱

コメント