加藤茶の不摂生が原因で…妻・綾菜さん「私が叩かれる。『毒盛った』とか」…何だかんだよくやってるよな

タレントの加藤茶(75)、綾菜さん夫妻が8日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。加藤の不摂生ぶりに、45歳年下の綾菜さんが不満をもらす場面があった。

結婚前の加藤は「毎晩、銀座で飲んで朝帰ってくる生活だった」が、綾菜さんと知り合ってからは銀座通いをやめたという。そんな中、結婚後の2006年に大動脈解離を発症した。

加藤の体調を気遣い、毎日の手料理でコントロールしているという綾菜さん。「だいぶむくみも取れてスッキリした」と話すが、それでも「隠れて不摂生しているんで。近くのローソンの店員さんも『きのうも来ましたよ』って教えてくれたり」と、加藤が大病を患ったにも
かかわらず隠れて買い食いをしていることを明かした。

加藤は「夜中に出て行って、せんべいとか買ってくるんだ。歌舞伎揚が好きで、3袋買ってくる。それを2袋くらい食って」と認めると、綾菜さんは「量がすごいんです、大きいのを2袋くらい食べて、インスタントラーメンも買ってます」と困り顔。さらに「節制しているのに、病院行ったらめちゃくちゃ血糖値が高い。私が叩かれるんです。毎回言われるんですよ『毒を盛った』とか…」と、ネットの心ない声を悲しむと、加藤も「結婚当初は、生命保険狙いだとか、財産狙いとか、毒盛ってるって言われていたから」と被害を明かして、かばった。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

本当によくやってると思うわ…(;´Д`)

コメント