【スッキリ】加藤浩次 電車出発を妨害した男性の迷惑行為に「降ろせばいいのに」と苦言(動画あり)

【動画】電車を素手で止める超人おじいちゃんが現れる
sakamobi 駅員さんも大変だよな…😰😰😰

加藤浩次 電車出発を妨害した男性の迷惑行為に「降ろせばいいのに」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が9日、MCを務める「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。地下鉄で男性が列車の発車を妨害した迷惑行為について「降ろせばいいのに」と苦言を呈した。
番組では、SNSで拡散された名古屋の地下鉄で男性が発車を妨害する映像を放送。閉まるドアに何度も手や足を挟み込み、列車の出発を妨害する姿が映し出されている。この行為により列車は約1分ほどの遅れが生じたという。

加藤は「なんなんでしょうね」と男性の不可解な行為に首をかしげ「いろいろルールがあるのかもしれないけど、降ろせばいいのにって思いますね。ちょっと降りて話しましょうって」とあきれていた。

火曜コメンテーターを務める日本文学研究者のロバート・キャンベル東京大名誉教授(60)は、「ドアが閉まった後に一緒に乗っている人たちは怖くないのかな」と乗客たちの心境を推測していた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/09/kiji/20190409s00041000163000c.html

sakamobi
sakamobi

ワイも最初動画見たとき「これ降ろすべきでは?」とオモタ。あのまま乗せても次の駅で同じことするでしょ…😰😰😰

コメント