二股「オードリー春日」婚約者への謝罪が酷すぎる

二股「オードリー春日」婚約者の家へ100万円持参して謝罪

オードリーの春日俊彰が、盛大な公開処刑を受けた。4月27日、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で、春日は『FRIDAY』が掲載した金髪美女との密会について各方面に謝罪した。

4月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』(TBS系)で、春日は11年間交際してきたドッグカフェ店員のクミさんに公開プロポーズ。クミさんは「待ったかいがありました」と受諾してお祝いムードに。

だが26日に発売された『FRIDAY』で、プロポーズの10日前、春日が金髪美女を家に連れ込んだと報じられた。

番組冒頭は若林からの説教タイムで、「積み重なったものが出ているんですよ。この一件だけじゃない。仕事への責任感のなさ。わかりやすい芸能人の染まり方しているから、積もり積もってこういうことになるんですよ。こういうこと言わすな。学校か、ここは」と大目玉をくらっていた。

途中からクミさんも電話で生出演。

「本当になんかすみません。お騒がせしておりまして。こっちも本当に反省ですよ。今日、本当は菓子折りでも持っていこうかと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪いんで」と嘆いていた。

春日は報道以来、クミさんと連絡が取れなくなったという。若林が「クミさんから聞いたけど、クミさんの家に謝りにスーツ着て、100万持って行ったんだってな?」と暴露すると、春日は「どうしたらいいかわからなくなって、夜中に原付で……」と話した。

だが、クミさんは家から出てこず、このラジオが久々の会話だった。

若林は「お前、こういうのはお金じゃないぞ。引いたわ、俺。20代のとき、俺と喧嘩して『解散する』って、急にATMに走ってさ。戻ってきてそのとき(持ってきた金額)1000円だったぞ。そのときの1000円が今は100万円ってか。出世しましたな」と再び春日を叱っていた。

春日は若林に叱られながら、クミさんに向かって「もう飲みに行くこともやめようと思っています。形として目に見えることを変えていきます。本当に申し訳ないです」とあらためて謝罪。

最終的には、クミさんも「最後まで面倒を見るのも、私しかいないのかなと思っております」と、謝罪を受け入れていた。

今回の一件で、春日も「人間関係ではお金よりも、話し合いのほうが有効」と気づいたかも。

http://news.livedoor.com/article/detail/16393933/

【FRIDAY】オードリー春日、プロポーズ10日前に別の女性を家に連れ込んでいた・・・
「結婚美談」オードリー春日俊彰が捨てた もう一人の彼女 深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍...
【悲報】オードリー春日、金髪美女との密会報道謝罪 ラジオでクミさんが電話出演・・・
オードリー春日、金髪美女との密会報道謝罪 若林が叱責、クミさんは電話出演「もう、勘弁してください」 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、27日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:0...
sakamobi
sakamobi

金で解決って…😨😨😨

コメント