【悲報】オードリー若林「春日はクレーマーなのよ結構」

オードリー若林「春日はクレーマーなのよ結構」

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ)に出演。相方の若林正恭(40歳)から、“クレーマー”な一面を暴露された。

この日、タクシーのトラブルについての話が出た際、若林は「春日さんは、タクシーカードあるじゃん、クレームの電話する。あれ東京の全部無くなっちゃったもんな」と、春日が普段からタクシーカードをよく取っていることを明かし、「キャラ的に(クレーム)言わなそうじゃん。クレーマーなのよ結構」と暴露。

これに春日は「クレーマーというか」と認めにくそうにしつつ、「(運転手に)直接言うと角が立つし、ケンカとかになってもイヤじゃない。『すみません』って言って、降りぎわにタクシーカードパッと取って、(助手席の)名前のところ見て『なんとかさんすね、ありがとうございました』みたいなこと言って、家帰ってすぐ(タクシーカードの番号に)すぐ電話。『あの〜なんとかさんの乗って降りたんですけど、これってどうなんですかね?』」と、なにかあったときには、クレームを入れていることを明かした。

また、若林は「春日ってね、カラオケボックスとか旅館の部屋とかに注意事項とかあるじゃん。あんなの読まないじゃん。全部読む。ルール好きなのよ、春日って」とも明かし、春日は「全部読んで『なるほど』って。なにかあったときのために」と認めていた。

https://www.narinari.com/Nd/20190755664.html

sakamobi
sakamobi

相当ケチな人みたいだから別に意外でもない…🙁🙁🙁

コメント