【ワロタ】香里奈が抱くコアラの顔がヤバすぎて話題に

香里奈が抱くコアラに衝撃走る 「大きい!」「悪い顔しとるw」

オーストラリアに滞在している女優の香里奈が、インスタグラムに投稿したコアラを抱っこする写真が反響を呼んでいる。存在感がある風貌のコアラが「怖い」と感じたフォロワーも少なくないのだ。

今年は連続ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で石原さとみとの共演が話題になった香里奈。来年はフジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(2019年1月6日放送)の出演も決定しており、「ドラマで活躍する香里奈さんが見たい」というファンにとっては嬉しいニュースである。2019年はぜひ、彼女主演でのドラマを期待したいものだ。

さて『G 香里奈 g_karina_official Instagram』では、オーストラリアのアデレードに滞在中の様子が紹介されている。町並みやスーパーマーケット、そしてフォロワーが最も注目したのは、クリーランド・ワイルドライフパークでコアラを抱いたショットだ。クリーランド・ワイルドライフパークはロフティ山の斜面を覆う山林の一角にあり、コアラ、カンガルー、ウォンバットなどの動物が自然に近い状態で飼育されている。コアラを抱っこして一緒に記念撮影できることでも、人気の動物園だ。

この投稿には「香里奈ちゃんもコアラも可愛い」という声も多いが、写真のコアラには別の感想が目につく。「コアラの顔怖い」「このコアラは大きい!」「コアラが悪い顔しとるw」「香里奈さんが可愛過ぎて、コアラがブサイクに見える」と、思っていたコアラのイメージと違う―と衝撃を受けたフォロワーが少なからずいたようだ。

【エンタがビタミン♪】香里奈が抱くコアラに衝撃走る 「大きい!」「悪い顔しとるw」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
オーストラリアに滞在している女優の香里奈が、インスタグラムに投稿したコアラを抱っこする写真が反響を呼んでいる。存在感がある風貌のコアラが「怖い」と感じたフォロワーも少なくないのだ。 今年は連続ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で石原さとみとの共演が話題になった香里奈。来年はフジテレビ開局60周年特別企画『レ・

 

これは悪いコアラwww(*´艸`)

コメント