sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

かっぱ寿司で国産「うな重」1万円で販売される

   

かっぱ寿司で国産「うな重」1万円で販売される

かっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 大野健一)では、昨年度、瞬く間に完売御礼となった「至極の大桶SUSHI CAKE」に続き、「至極の大桶シリーズ 夏 うな重」(以下、うな重)を、2017年6月17日(土)より予約受付、7月13日(木)より販売開始いたします。

「うな重」で使用する素材は、かっぱ寿司で力を入れている『国産ブランド魚』である「鹿児島県産大うなぎ」です。鹿児島県はうなぎの名産地として知られ、国内の水揚げ量第1位を誇っています。中でも今回は、平成の名水百選に選ばれた普現堂湧水源(ふげんどうゆうすいげん)付近に位置する、広大な養殖池で育てられたうなぎのみを使用いたします。密飼をなくしストレスの少ない環境で育てたうなぎは、臭みがなく濃厚な旨みが特徴で、備長炭を使用して香ばしく仕上げました。
こだわりの製法で作り上げられた「うな重」は、味はもちろんのこと、大うなぎをおろしたそのままの姿で、贅沢に3尾使用いたしました。25cmの重箱からはみ出す姿が圧巻です。目にも美味しい贅沢な逸品に、特製ダレ・山椒・しゃもじをお付けして、税込10,000円。オリジナル風呂敷に包んでお渡しいたします。さらに、各店舗先着10名様には華やかに金粉を散らせてご提供いたします。

土用の丑の日やご家族・ご友人との華やかな席のおともに、ぜひかっぱのこだわりの逸品をご賞味下さい。

1万出すならちゃんとした鰻屋で食いたい(*´з`)

 - ニュース, ネット, 食事