【動画】中国 手が汚れスマホを触れないためカニ料理屋で食べずに放置する人続出 → 美女代行剥きサービス開始

【簡単に説明すると】
・中国で客の代わりに美女がカニやザリガニの皮を剥いてくれる?
・客がスマホを触って全く食べないため
・料金の15%を受け取り月収で約17万円の収入

カニ、ザリガニ、海老のような甲殻類を食べる際に中身を取り出すのが面倒。そんな面倒くささに全く料理に手を付けない人もいる。

中にはスマートフォンで写真だけ撮影しSNSにシェアして、一口も食べないでその後もずっとスマートフォンを触っているだけの客も珍しくないとか。

そんなところに目を付けたのが、代理でカニやザリガニの皮を剥いてくれるサービス。制服を着た美女が丁寧に皮を取り除いてくれるのだ。

その間、客はいつものようにスマートフォンを触っていることができる。この皮むきアルバイトは1日に100以上の皮を剥き、料金の15%を受け取るという。1か月の収入は給料に換算すると約17万円。

レストランのオーナーは「お客様が食べ物を食べないで、スマホやゲームをしているのに着目した。お客様は手で皮を剥いたら手が汚れてゲームやスマホができない。しかし皮を剥いてくれるスタッフがいるとスマホやゲームを楽しむことができる」と述べた。

中国で可愛い美女がカニやザリガニを剥いてくれるサービスが話題に 手が汚れスマホやゲーム機が触れないため食べない客が続出
【簡単に説明すると】 ・中国で客の代わりに美女がカニやザリガニの皮を剥いてくれる? ・客がスマホを触って全く食べないため ・料金の15%を受け取り月収で約17万円の収入 カニ、ザリガニ、海老のような甲殻類を食べる際に中身を取り出すのが面倒。そんな面倒くささに全く料理に手を付けない人もいる。 中にはスマートフォンで写真だ...

 

ついでにボクの皮も剥いて下さいとか言うんじゃないよ!(# ゚Д゚)

コメント