【金子恵美氏】夫・宮崎氏の2度の不倫に「面白すぎません?」離婚を選択しなかった理由

スポンサーリンク

金子恵美氏 夫・宮崎氏の2度の不倫に「面白すぎません?」 離婚を選択しなかった理由

スポンサーリンク

元衆院議員の金子恵美氏(42)が10日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)にVTR出演。2度の不倫騒動で世間を騒がせた夫で元衆議院議員の宮崎謙介氏(39)と離婚しない理由について「私の人生を面白くしてくれた」と明かした。

スポンサーリンク

宮崎氏は昨年11月に、4年ぶり2度目の不倫が報じられた。当時について聞かれた金子氏は「今回は私に伝えてくれた日、『頭が痛い』『具合が悪い』と電話で言われて、ん?って、私もこれはちょっと違うなと思って、『もしかしてスキャンダル、また?』って言ったら、1回目の同じような声のトーンで『ごめんな』って言ったんですよ。『ごめんな』って言いながら、電話の奥で泣いているわけですよね」とやり取りを告白。続けて「家に帰って、本人車に乗せて話したんですけど、もうまたね、1回目と同じように、青白い、憔悴しきっている、血の気が引いた人が横にいてですね」と笑みをこぼした。

スポンサーリンク

当時の心境について「まずは『なんでまた!?』っていうのは思ったんです。なんで自分が1回目のスキャンダルのあと、苦しんだ今日までの日があって、また自分で振り出しに戻すということが私の感覚的には、理解はもちろんできなくて…」と首をひねった。

スポンサーリンク

それでも、金子氏は離婚は選択しなかった。これについて理由を聞かれ、「私が一人で生きていた時には、実はそんなに自分の人生が面白くなかった。私の人生を面白くしてくれたというのが大きくて」と説明。「こんな世の中を巻き込むようなスキャンダルを2回やるわけじゃないですか。しかも、自分で1回苦しんでるのに、やっと戻りつつあるのに、もう1回やっちゃうって、『面白すぎません?こんな人生』って思って」と思わず笑み。「反省はもちろんしなきゃいけないけど、なんかそばにいて、こんな破天荒な、波乱万丈な人生を歩ませてくれているのは宮崎のおかげなので、私の人生を楽しく、面白くしてくれたってこともあって、好きですね」と語った。

スポンサーリンク

このVTRを見ていた番組MCの上沼恵美子(65)は金子氏の思いを宮崎氏も理解していると指摘したうえで「このままいっちゃうんですよね、このご夫妻は。(不倫は)またあるかもわからない、でもまた許してくれるってこともわかってる。それでいいと思う。ベストカップルやと思う」と見解を示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/94f5ba5ea37fbff7bb6f6ecfda0e5e557b94d01c

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

夫婦の在り方なんてそれぞれなんだから、他人がとやかく言うことじゃないよね😅😅😅

コメント