【画像】美人女優の神田沙也加、私服姿でリゼロ劇場版に!可愛すぎるとファン発狂

 

View this post on Instagram

 

リゼロ劇場版観てきました^ ^ 推しのレム色カーデ着て行ったよ。

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

 神田沙也加(32)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。神田はこの日の投稿で「リゼロ劇場版観てきました^ ^推しのレム色カーデ着て行ったよ」とつづり、プライベートの私服姿の全身写真を公開した。黒いワンピースの上には、神田の推しキャラクター「レム」の髪の毛と同じ色の薄い水色のカーディガンを羽織っていた。

神田のこの投稿を見たファンからは「さやちゃん、人妻だと言うのにお人形感増してる」「何を着てもお人形さんみたいです!やっぱりボブすごく似合ってますね」「沙也加ちゃんお人形さんみたいです」「かわいぃぃぃほんとお人形さんみたいに可愛い」といった絶賛コメントが多く寄せられていた。

写真にうつる神田はスタイルがとても良く、本当にお人形さんのように見える。神田の私服がアップされる投稿はファンから大好評で称賛の声が飛び交うのがお決まりとなっている。

神田沙也加、「まるでお人形さんみたい!」私服姿が可愛すぎると反響続々 - デイリーニュースオンライン

 

かわヨ(*´艸`)

コメント